SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
一年目の手紙
ひとりごと。。。 / takabou
 今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、松ちゃんとデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
松ちゃんって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、松ちゃんも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から松ちゃんは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。松ちゃんはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、松ちゃんって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと松ちゃんは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても松ちゃんの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと松ちゃんに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。松ちゃんが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、松ちゃんは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。

松ちゃんが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも松ちゃんと一緒に歩んでいきます。松ちゃんがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、たまにはVシネマ以外も一緒に観ようね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。松ちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.松ちゃんの家にあった「女のからだ」っていう図鑑は何なの?


・・・と、とあるマシェリのパフォーマーさんのblogにあったので
自分も試してみたら、一人で大笑いしてしまった

9ヶ月も放ったらかしの久し振りの記事がコレっかよって
何気に言われそうな内容が90%当たってたのでウケました

http://tegami.hanihoh.com/

久し振りに書いたら使い方がさっぱり、わからん。。。
| comments(0) | - |
pagetop
ターミネーター4
movie / takabou


とうとう明日先行上映公開ですね
待ち遠しかった

officialsite
http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/
| comments(0) | - |
pagetop
椎名林檎 - ありあまる富
music-j / takabou
評価:
椎名林檎,野崎良太,いまみちともたか
EMIミュージックジャパン
¥ 952
(2009-05-27)


2009

今週は最近見ているドラマの主題歌や挿入歌からpick upしてぉ届けます
今夜は、TBS系金曜ドラマ22時放送の「スマイル」主題歌のこの曲をご紹介

ドラマは、フィリピン人の父と、日本人の母の間に生まれたという生い立ちに
コンプレックスを抱いているものの、つねに絶やさぬ笑顔の青年・早川ビト(松本潤)。
ある理由から失声症になったが、真夏の太陽のような笑顔の少女・三島花(新垣結衣)。
そして、一陣の風のようなさわやかな笑顔で、目立ちたがりの弁護士・伊東一馬(中井貴一)。
運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつで困難を乗り越えるために戦っていく。「Wikipedia」参照

何気に特集を見て、時間が合えば見てます
う〜ん新垣結衣かわいいっす

そんな合間にかかる、この椎名林檎の曲が、
ドラマに実にハマってます
ビトへの励ましの曲になってるような気がする。。。


椎名林檎 profile
http://www.kronekodow.com/

スマイル officilsite
http://www.tbs.co.jp/smile09/
| comments(0) | - |
pagetop
Superfly - My Best Of My Life
music-j / takabou
評価:
越智志帆,多保孝一,Rick Derringer,蔦谷好位置,Derringer
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 1,142
(2009-05-13)


2009

今週は最近見ているドラマの主題歌や挿入歌からpick upしてぉ届けます
今夜は、毎週水曜日22時、フジテレビでにて放映中の
『BOSS』より主題歌のSuperflyのこの曲をご紹介

ドラマは、警視庁が多様化する犯罪や警察の検挙率低下への対策という
世間に対するアリバイ作りのために新設した「特別犯罪対策室」の室長に
就任したアメリカ研修帰りの訳あり女性キャリアの大澤絵里子と、
大澤の下に就く各部署から不要と言われた個性的な「精鋭」達の
活躍を描く刑事ドラマ。
「Wikipedia」参照

毎回、豪華なguestを迎えてのepisodは楽しめます
天海祐希の犯罪者への尋問テクニックによる事件解決が
見所で、思わず食い入って見てします
日本のドラマでは珍しい刑事モノですね

これが、事件の真相を解決するんだったら、
まさに福山雅治の『ガリレオ』もどきになっちまうが
そこが主演の天海のキャラでしょう

もっぱら、俺の四天王のきっちょんこと、吉瀬美智子が
出ているので当然見逃しませんが

でも、今後の展開が楽しみなドラマです
まだ、終わってないですがメンツが変わって
続編なんか出てもいい出来だと俺は思いますがね〜

そんな事件解決後にエンドタイトルとともに流れるコノ曲が
さわやかですがな〜

Superfly profile
http://www.superfly-web.com/

BOSS officcial site
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
| comments(0) | - |
pagetop
MONKEY MAJIK - アイシテル
music-j / takabou
評価:
Maynard,Blaise,tax,DJ Mitsu the Beats
エイベックス・エンタテインメント
¥ 1,050
(2009-06-10)


2009

今週は最近見ているドラマの主題歌や挿入歌からpick upしてぉ届けます
今夜は、毎週水曜日、日本テレビでにて放映中の
『アイシテル 海容』より主題歌のこの曲をご紹介

ドラマは何とも少年が少年の殺してしまうという悲しい事件の背景に
その被害者と加害者の家族を真っ向から描くドラマ

毎回見るたびに後味が悪く、落ち込んでしまいます
しかし、今の病まない日本の教育の原点が何を大切にすべきか
を問うているような気がします
それは、教育の原点が学校ではなく、親にあるのではないかと・・・
まー結婚してない俺には何にも言えませんが・・・

原作は伊藤実による『BE・LOVE』で、被害者家族をメインに描いていたが、
ドラマ版では全編を加害者家族の視点で描く。
「Wikipedia」参照

その物語の終焉にかかるこの曲は、酷なstoryを中和して
毎回、何か暖かさを感じさせてくれる曲です

MONKEY MAJIK profile
http://www.monkeymajik.com/

アイシテル-海容-
http://www.ntv.co.jp/aishiteru/

| comments(0) | - |
pagetop
福山雅治 - 最愛
music-j / takabou


2008
最近、CMで良く聞くんでPick Upしてみましたん〜
柴崎コウver.もいいけど、福山もまた違った感じでいいよねん〜
| comments(0) | - |
pagetop
結婚・・・
ひとりごと。。。 / takabou
 相次ぐ、芸能結婚ラッシュ・・・

2007年の阿部寛(当時、43歳)の結婚

へえ〜結婚したんだ〜、ていう感覚
確か、『結婚できない男』*2006年のTVドラマ、に出て翌年結婚か


ついで、オダギリジョー(当時、31歳)と香椎由宇の結婚

香椎由宇か〜パッとしないな・・・
と言いながら、最近よくTVに出てきて、『よく見ると、いいやん、キャラも・・・』とちょい、うらやましく
これは、正直あまり気にしてない〜オダギリ格好いいから

つい、最近の松本人志(46歳)のデキ婚

とうとう、年貢の納め時か・・・


ところが、今日のネプチューンの堀内健(39歳)の17歳年下婚

ええええ
まじ
やばい
何だか危機感を感じてきた・・・
俺です

これで同年代の福山雅治が結婚したら、俺は終わりだ
とまったく意味の無い、また関係の無い思いを感じた今日この頃

何だか『結婚』の2文字が背中に忍び寄る危機感を感じています
まじで、アラフォーの婚カツしないといかんな〜これは

誰か、俺を引き取ってくれぇ

久しぶりに放置していたblogの更新が、婚カツねたなんて

| comments(0) | - |
pagetop
| 1/33 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--