SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ブラッディ・マンデイ
tv / takabou
 昨年10月より同原作にてTBSにてドラマが放送
コミックが原作とは知らず、土曜20時放送ということもあって、
2話程度しか見れなかった

コミック版を読んでみようかと努力したにも関わらず、
絵が何とも俺には苦痛(←自分的にってことね)
で耐え切れず読めなかった

つい最近レンタル屋でDVDが2巻出てたので見たら
ついついハマりそうー
official site
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/


内容も楽しみだけど、折原マヤ役の吉瀬美智子
ただ今、Mの旬のお方やから〜
ええわ〜34歳にはとても見えません
結婚できるものならして欲しい〜
おいおい、告白かよ
fan site
http://www.kichisemichiko.com/


ってことで映像がないんで主題歌の
flumpool - Over the rain〜ひかりの橋〜

2008
| comments(30) | - |
pagetop
夢をかなえるゾウ
tv / takabou

評価:
水野敬也
飛鳥新社
¥ 1,680
(2007-08-11)
今夜からよみうりTVにて深夜11:58分から放送した、
連続ドラマ「夢をかなえるゾウ」を見たんだが、
かなりウケましたん!

本が原作のこのドラマ♪
毎週、楽しめそうな内容で、
人間が幸せというものを掴むには・・・
てなことかね!!!

楽しみだwww♪
本はまだ読んでないけど。。。


tv official site
http://www.ytv.co.jp/yumezou/


というか、なぜにブログの管理人のページが
変わっている???

使い方がわからず、絵文字もつかえへんwwww
かなり苦労ぎみwww


・・・約10分後に使い方がわかった更新済み
| comments(2) | - |
pagetop
課長 島耕作
tv / takabou


俺のバイブル本の一つですあっかんべー
今夜、高橋克典主演による特番ドラマがありましたテレビ
マンガで読んでいたので展開は読めましたが、
宅麻伸(今回は島耕作の上司役で出演)の時とは違って
また、ハマリ役だったと思う。。。嬉しい
なのに、なぜに特番だけで、連続ドラマ化にしない
日本テレビの意図がよくわからない爆弾
まったくもったいない。。。むかっ
ひょっとして特番で視聴率を見て連ドラ化検討!?
という考えなのか???ノーノー
いずれにしても、高橋克典と今回のメンバーで
続きを期待したいポッ

official site
クリップhttp://www.ntv.co.jp/kacho-shima/
| comments(0) | - |
pagetop
ラスト・フレンズ
tv / takabou

Utada Hikaru - Prisoner of Love 2008CD

最近ハマっているドラマはこれ嬉しい
フジ木曜22時〜の『ラスト・フレンズ』グッド
まさに内容はレズ、DV、幼児虐待と何とも複雑な
関係でもつれあった若者の短期間の関係を綴った内容汗
来週で最終話ひやひや
たった10話で終わらすのがもったいないドラマである困惑
もっとやってほしかったけど、最終回という大事な締めくくり、
ここまで視聴率や内容もいいだけにきちんとまとめて
終わって欲しいな〜ピピピ
宇多田ヒカルの主題歌もいい出来ですん〜ムード

official site
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html
| comments(0) | - |
pagetop
火星人???
tv / takabou

2/5付けNEWSテレビ
NASAの火星写真に人影らしきものが写っていることが各所で
話題となっている。
問題の写真はNASAのHPに実際アップされているもので
2004年に無人探査機「Spirit」が撮った火星写真。

写真の左端には確かに人型のような何かが見える。
この噂は1月23日にイギリスの新聞が報じたもので、
なぜこの時期に報じられたかについて
ネット上では様々な憶測が飛んでいる。
『ネタりか』より引用

ほんまかいな???びっくり

| comments(0) | - |
pagetop
オレはジャック・バウアー
tv / takabou
とうとう9/7に24シーズン6がレンタル開始雷
オレはジャック・バウアー〜ムード



24日は24(TWENTY FOUR)の日
クリップhttp://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html
| comments(0) | - |
pagetop
ツインピークス : ローラ・パーマー最後の7日間
tv / takabou
ツインピークス : ローラ・パーマー最後の7日間
ツインピークス : ローラ・パーマー最後の7日間

やっとこさ思いで見終わった、ツイン・ピークス嬉しい
話の途中で犯人探しが右へ左へと放射線状にたた分かれたものの
最後の終点で意外な結末・・・あんな展開の予想は出来なかった。。。あせあせ
淡々と進む内容と毎回ラスト5分に新展開するstoryには、
まさに24やプリズン・ブレイクを思わせるほど
嫌味で中毒症となりましたん爆弾

本作は事件のきっかけとなった、ローラー・パーマーが殺されるまでの
7日間のstory・・・周辺のもつれた人間関係も描かれ、
まさにツイン・ピークスの謎解きにもなりうる!?のか、
よくわからんが、番外編っぽく、2002年にDVD販売されたこの作品、
見たくてあっちこっちのレンタル屋やタワレコに行ってもジョギング
無いので、「なんでやねんwww」と思い、冷静にネットで検索したらPC
「廃盤稀少品のためプレミア価格でのご提供となります。ご容赦下さい。」
と、価格も新品未開封で¥12,800円、ユーズド品で¥3,980円
この世の中でありえない。。。怒りマーク
と思いきや、復刻版が2007/11月に出るらしく、レンタル出るまで
取りあえず、我慢しよっと喫煙
ううううギザギザ ゛(`ヘ´#) ムッキー

てな、ワケで24時間TVはそっちのけで、
すっかりデイヴィッド・リンチの作品にハマった俺は、
これから、
「マルホランド・ドライブ」と
「ロスト・ハイウェイ」を見る・・・眼鏡



| comments(0) | - |
pagetop
ツイン・ピークス
tv / takabou
ツイン・ピークス ファーストシーズン
ツイン・ピークス ファーストシーズン

デイヴィッド・リンチが製作総指揮と監督の
90−91年の米海外テレビドラマシリーズ口紅
俺が大学の時に騒がれ、1話を見てピンと来なかったので汗
そん時は辞めたんだけど、最近海外TVドラマシリーズに
ハマってるんで、再チャレンジして見出したよテレビ
この作品が米TVドラマの火種のきっかけとなり
X-ファイルや24へのヒットに至る。

今週末からプリズン・ブレイク2ndシーズンvol8〜
9月からは24シーズン困皀螢蝓璽垢気譴襪鵑
8月中にはこの作品を見終わりたいなラッキー

official site
クリップhttp://www.paramount.jp/twinpeaks/

| comments(0) | - |
pagetop
プリズン・ブレイク シーズン
tv / takabou
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
ウェントワース・ミラー

とうとう、シーズン兇貌容してしまったわ汗
意外に早いペースかも。。。ジョギング
まさか、vol.7までしかレンタルされていないに困惑困惑
知らんかったwwwあめ
早く見てwww爆弾
official site
クリップhttp://www.ntv.co.jp/pb/
予告編ありイケテル

でも、vol.7には、な、なんと
9月レンタル開始の24シーズン
の一話が入っていたにゃwwwプレゼント
早く見たいにゃwwwおにぎり
いきなりかまされたにゃwww工具
・・・と誰かのマネをしてみましたイヒヒ
そう・・・あなたのマネにゃwwwラブ



| comments(2) | - |
pagetop
プリズン・ブレイク
tv / takabou
とうとう、見初めてしまったwww爆弾
まだ、6話・・・どんっ銃
今ならまだ戻れる。。。ジョギング

プリズン・ブレイク vol.1
プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー

昨日は日曜日だってのに、朝6時に目が覚めてしまい、
映画ざんまいの一日やった。。。テレビ
プリズン・ブレイクの予告にあった、
『ナイト・ウォッチ』と『ステイ』のCMを見てしまって
やたらと見たくなって、即借りてもたGO!
結果は・・・むかっ
暑い一日やったのに、寒っくもり
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/2 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--