SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
一年目の手紙
ひとりごと。。。 / takabou
 今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、松ちゃんとデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
松ちゃんって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、松ちゃんも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から松ちゃんは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。松ちゃんはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、松ちゃんって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと松ちゃんは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても松ちゃんの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと松ちゃんに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。松ちゃんが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、松ちゃんは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。

松ちゃんが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも松ちゃんと一緒に歩んでいきます。松ちゃんがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、たまにはVシネマ以外も一緒に観ようね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。松ちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.松ちゃんの家にあった「女のからだ」っていう図鑑は何なの?


・・・と、とあるマシェリのパフォーマーさんのblogにあったので
自分も試してみたら、一人で大笑いしてしまった

9ヶ月も放ったらかしの久し振りの記事がコレっかよって
何気に言われそうな内容が90%当たってたのでウケました

http://tegami.hanihoh.com/

久し振りに書いたら使い方がさっぱり、わからん。。。
| comments(0) | - |
pagetop
結婚・・・
ひとりごと。。。 / takabou
 相次ぐ、芸能結婚ラッシュ・・・

2007年の阿部寛(当時、43歳)の結婚

へえ〜結婚したんだ〜、ていう感覚
確か、『結婚できない男』*2006年のTVドラマ、に出て翌年結婚か


ついで、オダギリジョー(当時、31歳)と香椎由宇の結婚

香椎由宇か〜パッとしないな・・・
と言いながら、最近よくTVに出てきて、『よく見ると、いいやん、キャラも・・・』とちょい、うらやましく
これは、正直あまり気にしてない〜オダギリ格好いいから

つい、最近の松本人志(46歳)のデキ婚

とうとう、年貢の納め時か・・・


ところが、今日のネプチューンの堀内健(39歳)の17歳年下婚

ええええ
まじ
やばい
何だか危機感を感じてきた・・・
俺です

これで同年代の福山雅治が結婚したら、俺は終わりだ
とまったく意味の無い、また関係の無い思いを感じた今日この頃

何だか『結婚』の2文字が背中に忍び寄る危機感を感じています
まじで、アラフォーの婚カツしないといかんな〜これは

誰か、俺を引き取ってくれぇ

久しぶりに放置していたblogの更新が、婚カツねたなんて

| comments(0) | - |
pagetop
今日からマスターズ♪
ひとりごと。。。 / takabou
 春のゴルフの祭典マスターズが今日から開催

ガンバレ 遼くん

俺も15年ぶりにアイアンセットを買いなおし、
簡単なクラブにしたはず、さっぱり自分に合わず、
連日連夜の打ちっぱなしで何とか慣れてきたこと、
約1500発目

今年は月2回はコースに出たいねん
| comments(0) | - |
pagetop
やったぜ阪神!!!
ひとりごと。。。 / takabou
 昨日のリニューアル甲子園球場で広島から、
まさかの逆転サヨナラ勝利

おまけに今日も勝利で兄貴は8連続安打

いいねー阪神
| comments(0) | - |
pagetop
スノボ初体験・・・
ひとりごと。。。 / takabou
気づいてみれば、かなりのblogの放置状態

連休に北海道へ行ってきました〜ん
旅行代金は、な、なんと、成田⇔北海道(ただし、平日出発にて)
37,000円
しかも、朝食2食&夕食1食つきの2泊3日コースですぅ
帯広のトマムリゾートに行ってきましたん

いや、いや、行かされた初体験スノボ
何とか斜面では滑れることになったが、
なかなか平坦なところはボードがとられ
転ぶこと何十回
ただ、連休のわりには客数少なく練習にはうってつけでした

おかげで1週間たった、今でも筋肉痛とムチ打ちの症状、
おまけに膝にアザだらけです

周りからは40前のオッサンが無謀なチャレンジを・・・
よく骨折せずに帰ってきたねー・・・と
白目の雨嵐でありましたん

今年もスノボはチャレンジしたいね
| comments(0) | - |
pagetop
朝から・・・
ひとりごと。。。 / takabou
 バレンタインデーの本日←いたって予定はありませんが
朝起きて、何気なくコーヒー飲みたくて
最寄の販売機で買ったら
なーんと、当たってもう1本get〜

と、生まれて初めて当たりました
なんとも運を使い果たしてしまったような気が・・・

してない超www前向きな自分に
感謝

意味不明・・・
| comments(0) | - |
pagetop
とうとう・・・
ひとりごと。。。 / takabou
最新のインターネット犯罪に会いました
そう、今ちまたで多発している、
『フィッシングメール』 です。

金融機関などからの正規のメールやWebサイトを装い、
暗証番号やクレジットカード番号などを詐取する詐欺。

昨日から見慣れない電話番号からやたらと着信があったんで
朝かかってきた同一番号に出たら、カード会社からのTEL報告。

1月末から見覚えの無い利用金額の報告がざっと20万円程・・・
颯爽とした天気なのに、朝からガックリで憂鬱な1日となりました。

絵文字も使えないほどの落ち込みで
先週、めざましTVで特集を何気なく見ていて
某セキュリティ入ってるから、自分は大丈夫!
なんて思っていたのに・・・(泣)
ましてや、カード番号の情報なんて、
番号情報打ち込むのは、
某、プロバイダーの支払いと○天の買い物程度なのに・・・

カード会社によく聞いたところ、
通常のカード利用によるスキミングでは、
お店での利用の被害がほとんどらしく、
フィッシングでの流用はインターネットでの購入が
ほとんどらしいです。。。

早く犯人が捕まって欲しいものです。
俺のカードでは国内での購入がほとんどだから、
きっと日本人だろう・・・

犯人逮捕の吉報待っています。
カード会社さん、すばやい対応とご報告有難う!
ほんと感謝します。

実は、支払いが終わったんでここのカードは辞めようかと
思ったのですが、このような迅速な対応頂くと、
もうちょっと、お世話になろうと~
と、思った俺でした(感謝)

追伸)
今日から思ったことを『ひとりごと。。。』という項目で
前からblogに書いていこうと思ってた矢先の一発目が
コレなんて・・・(大泣)
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--