SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ターミネーター4
movie / takabou


とうとう明日先行上映公開ですね
待ち遠しかった

officialsite
http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/
| comments(0) | - |
pagetop
007慰めの報酬
movie / takabou


いや〜今年初めての映画ネタです
インフルエンザからやっと復活

昔のような派手な武器が出てくる007シリーズとは違って、
今のダニエル・グレイグのジェームズ・ボンドは完全な肉体派
まったくもって無敵で映画では一睡もしていない設定
まさにジャック・バウアーやジェイソン・ボーンを超えました

でも、楽しめましたよ
毎回、次回作に繋がるような話となっており、
不気味な終わり方。
今回は最愛の恋人を殺されて、
その原因追及と次回作へのつなぎみたいな内容

ベッド・シーンもほとんどなく、
ボンドガールのオルガ・キュレンコとの絡みも一切なし・・・ちょい寂しい

いずれにしても、このボンドのグレイグ、
1968年マンセチェンスター生まれて、てことは俺の2歳年上!
全然、見えない〜い←てグレイグが老け顔ってこと
肉体は別として。。。
| comments(0) | - |
pagetop
ターミネーター4
movie / takabou
来年2009年にとうとう人類の結末がやってくる・・・
主演がクルスチャン・ベールなんて、一体、
どんな映画に終わるのだろうか・・・



http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/
| comments(0) | - |
pagetop
マイ・ブルーベリー・ナイツ
movie / takabou
このblogのサイド・バーは俺が最近見たDVDをご紹介してます
その中でも印象的で良かったお薦め作品のみ、俺の勝手で
こちらでの記事でご紹介してる次第でありまする

男が見てもなかなか良かった、この映画
たぶん、女性が思うようなドロドロ恋愛じゃなく、タイトル通り、
甘くちょびっとせつない内容なんだからだろう・・・
主演のノラ・ジョーンズがさっぱり派だからなんだろうな〜と思えた
ジュード・ロウは渋く←店やってる俺の友達みたい
ナタリー・ポートマンやレイチェル・ワイズもgoo〜
また、監督がウォン・カーウァイ独特のCUT映像、
ややクラっぽい画像でのシチューエションetc...も良かったね
とにもかくにも、あっさりほの甘さをかもし出す映画でしたん




http://www.blueberry-movie.com/
| comments(0) | - |
pagetop
レッドクリフ
movie / takabou
実は、中国映画のこの手は正直嫌いで、
この手の全てがどれも同じに見えてしまっていた
いっつも、トニー・レオンや金城武あたり常連のごとく登場し、
作品の区別がつかなかった
先日、日曜洋画劇場でトニー・レオンやジョン・ウー作品の特集で
 Mi-2や、ブロークン・アローこれ、結構俺のイチオシ
LOVERSを見て、「三国志」の勉強がてらに見てみようかな〜と思って、
見てみたらナカナカでした
でも、これpart1でpart2が来春なんて・・・
この戦争を起こした理由が何とも・・・強欲だwww



http://redcliff.jp/index.html
| comments(0) | - |
pagetop
イーグル・アイ
movie / takabou
スピルバーグが長年温めて、やっと“今になって”製作した作品
前触れ通り、内容が半分も満たないところで、
大概の人はその内容に気づいてしまうほど、
やや公開が10年ほど遅かったような気がする・・・
既に、この手の作品が何作品が出ており、
非情にも今頃こんな映画を・・・と、思ってしまった作品
予告ではかな〜り期待したんだけどね



http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/
| comments(0) | - |
pagetop
チーム・バチスタの栄光
movie / takabou

評価:
---
TCエンタテインメント
¥ 3,651
(2008-08-08)
この作品
俺の今年度NO.1でしたwww
まさか、こんなにおもしろかったなんて・・・
TV版もこの2人に勝るとも劣らず、
なかなか面白でござるよん〜



http://www.team-b.jp/index.html

http://www.ktv.co.jp/batista/
| comments(0) | - |
pagetop
ラスト、コーション
movie / takabou

評価:
---
Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
¥ 3,416
(2008-09-16)
なかなかの内容のエロティックさの中に
何とも寂しさがでる「愛のドラマ」
のこ新人女優のタン・ウェイの裸体が何ともエッチすぎて、
まさに俺好みの裸体
こんな話のをするのはblogでは初めてですが、
エマニュエル夫人まではいかないが、お久しく
ムラっときちゃいましたん
内容的には女が男に寝返ってしまい、愛した女を
処刑せざる負えなかった、という戦時中には
よくあるありきたりの映画でしたが、女優の体のはった
ノーカットに近いギリギリの映像でちょい満足で
甘めの星4つ

続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
ゲット・スマート
movie / takabou


原作は1960年代にアメリカで製作され日本でも放映された
同名の人気テレビドラマ(邦題:『それ行けスマート』)

マックスウェル・スマートは(スティーブ。カレル)米国の秘密諜報機関
“コントロール”で調査員として働いていた。
地味なイメージの内勤ではなく、花形であるスパイとして活躍することを
願っているが、上司に認めてもらえずにいる。
そんな時、“コントロール”の本部が国際犯罪組織“カオス”の侵入によって
破壊されてしまう。
彼は急遽エージェント86となり、やり手の美人スパイ・エージェント99
(アン・ハサウェイ)と組んでロシアへ行くことになる。

終始、お笑いを組み込んだ内容でなかなか笑えました

最後まで、アン・ハサウェイの魅力に虜でありましたん
ちょwww美人

officil site
http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/

来週はイーグル・アイ見に行こう〜
てか、最近映画見すぎwww
| comments(0) | - |
pagetop
ウォンテッド
movie / takabou

2008カチンコ

アンジーの最新作、早速見に行ってきましたん〜嬉しい
映像がやたら斬新かと思ったら、マトリックスを超える映像を実現した
「ナイト/デイウォッチ」のロシア人監督ティムール・ベクマンベドフカチンコ
1コマずつのカットがスーパースローカットでの映像は圧巻!!
ただ、見る人によってはストレスに感じちゃうかもしれません爆弾
単純なstoryかと思いきや、大どんでん返しがありましたぁ汗
もう1回DVDで見ちゃう作品ですねくるりん
でも、ちょっと期待し過ぎたきのこオレンジきのこレッドきのこグリーン

officil site
クリップhttp://www.choose-your-destiny.jp/
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/5 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--