SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Bフレッツwww
other / takabou
最近引っ越したアパートが
Bフレッツマンションタイプが導入してたんで
「光だ、ひかり〜」ぴかぴか
と思ってプロバイダをヤフーから一番安い組み合わせの
BIGLOBEへ変更。。。グッド

が、今日、早速値上げの告知びっくり

ま、まさになめとんかぁwwwパンチ
ボケぇwww爆弾

クソっ爆弾

おまけに光とNortonの相性がこれまた最悪で

完全に・・・まいった怒りマーク

GOGO、マシェリの皆様、

恐らくchat時に固まること、

確立250%むかっ

来月、夜露死苦〜唖然

PS.
みっちゃんへ。。。ふふふ、この締めくくり左斜め上
hanaちゃんへ。。。俺は引越し時、黄色の45ℓの燃えるごみ袋
         計26個でました!ほか、燃えないごみ袋8個。
きさらちゃんへ。。。故障中、そのおにいちゃんになりたかった。。。

| comments(2) | - |
pagetop
<< Kanye West - Good Life feat. T-Pain | main | ハマってるお菓子 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
チャットで話した時
松ちゃんがほんとに引っ越すと思ってなかった〜
画面固まって目が半開きの松ちゃんを
見ることがあるかもしれないのねん(*'ー'*)ふふっ♪
今さらだけどボッテガ・ベネタの
あの編んだデザインが好きデス
いつか使ってみたい♪


きさら★ (2007/10/27 1:44 PM)
いえいえ、きさらちゃん
ほんとに引越ししましたんよ!

引越し疲れか、期初のせいか、
仕事とPVともに忙しく

なかなかblogの更新にヤル気が進みませぬwww

ちゅまんwww(>o<;)
M (2007/11/07 9:54 PM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--