SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
一年目の手紙
ひとりごと。。。 / takabou
 今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、松ちゃんとデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
松ちゃんって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、松ちゃんも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から松ちゃんは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。松ちゃんはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、松ちゃんって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと松ちゃんは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても松ちゃんの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと松ちゃんに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。松ちゃんが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、松ちゃんは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。

松ちゃんが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも松ちゃんと一緒に歩んでいきます。松ちゃんがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、たまにはVシネマ以外も一緒に観ようね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。松ちゃんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.松ちゃんの家にあった「女のからだ」っていう図鑑は何なの?


・・・と、とあるマシェリのパフォーマーさんのblogにあったので
自分も試してみたら、一人で大笑いしてしまった

9ヶ月も放ったらかしの久し振りの記事がコレっかよって
何気に言われそうな内容が90%当たってたのでウケました

http://tegami.hanihoh.com/

久し振りに書いたら使い方がさっぱり、わからん。。。
| comments(0) | - |
pagetop
<< ターミネーター4 | main |
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--