SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
今日からマスターズ♪
ひとりごと。。。 / takabou
 春のゴルフの祭典マスターズが今日から開催

ガンバレ 遼くん

俺も15年ぶりにアイアンセットを買いなおし、
簡単なクラブにしたはず、さっぱり自分に合わず、
連日連夜の打ちっぱなしで何とか慣れてきたこと、
約1500発目

今年は月2回はコースに出たいねん
| comments(0) | - |
pagetop
やったぜ阪神!!!
ひとりごと。。。 / takabou
 昨日のリニューアル甲子園球場で広島から、
まさかの逆転サヨナラ勝利

おまけに今日も勝利で兄貴は8連続安打

いいねー阪神
| comments(0) | - |
pagetop
スノボ初体験・・・
ひとりごと。。。 / takabou
気づいてみれば、かなりのblogの放置状態

連休に北海道へ行ってきました〜ん
旅行代金は、な、なんと、成田⇔北海道(ただし、平日出発にて)
37,000円
しかも、朝食2食&夕食1食つきの2泊3日コースですぅ
帯広のトマムリゾートに行ってきましたん

いや、いや、行かされた初体験スノボ
何とか斜面では滑れることになったが、
なかなか平坦なところはボードがとられ
転ぶこと何十回
ただ、連休のわりには客数少なく練習にはうってつけでした

おかげで1週間たった、今でも筋肉痛とムチ打ちの症状、
おまけに膝にアザだらけです

周りからは40前のオッサンが無謀なチャレンジを・・・
よく骨折せずに帰ってきたねー・・・と
白目の雨嵐でありましたん

今年もスノボはチャレンジしたいね
| comments(0) | - |
pagetop
N.E.R.D - Spaz
music-hiphop / takabou

2008

最新albumからのシングルcutだすwww
| comments(0) | - |
pagetop
ブラッディ・マンデイ
tv / takabou
 昨年10月より同原作にてTBSにてドラマが放送
コミックが原作とは知らず、土曜20時放送ということもあって、
2話程度しか見れなかった

コミック版を読んでみようかと努力したにも関わらず、
絵が何とも俺には苦痛(←自分的にってことね)
で耐え切れず読めなかった

つい最近レンタル屋でDVDが2巻出てたので見たら
ついついハマりそうー
official site
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/


内容も楽しみだけど、折原マヤ役の吉瀬美智子
ただ今、Mの旬のお方やから〜
ええわ〜34歳にはとても見えません
結婚できるものならして欲しい〜
おいおい、告白かよ
fan site
http://www.kichisemichiko.com/


ってことで映像がないんで主題歌の
flumpool - Over the rain〜ひかりの橋〜

2008
| comments(30) | - |
pagetop
朝から・・・
ひとりごと。。。 / takabou
 バレンタインデーの本日←いたって予定はありませんが
朝起きて、何気なくコーヒー飲みたくて
最寄の販売機で買ったら
なーんと、当たってもう1本get〜

と、生まれて初めて当たりました
なんとも運を使い果たしてしまったような気が・・・

してない超www前向きな自分に
感謝

意味不明・・・
| comments(0) | - |
pagetop
CHAGE & ASKA - YAH YAH YAH
music-j / takabou

1993
 
最近、某beerメーカー「〇冷」のCMにてこの曲がかかってました〜
なつかすぃwww
フジTVの『振り返れば奴がいる』の主題歌で
爆発的ヒットをしましたね

俺が大学の時で、当時のカラオケの最終曲は皆で
この曲を歌ったもんでした〜ん


で、今夜1年振りくらいにマシェリで
懐かしい方とお会いしましたん〜

おひさおひさ〜
| comments(0) | - |
pagetop
<< | 2/33 | >>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--