SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
FUNKY MONKEY BABYS - 告白
music-j / takabou

2008CD

若い頃を思い出すようなこの歌詞とPV
何となく大昔を思い出すと胸がジンと痛くなる
こんな気持ちはいつまでも大切にもちたい・・・。。。

メモ
君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい

いつの間にか 夜も眠れないぐらい 君を想っていた
眠ったって 夢の中で探すくらい 想いが募っていた
君に全部伝えたら この関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて だから全部伝えたくて
いざ君の目の前に立つと 勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい ほんとに僕らしくない
もうカッコ悪くてもいいや とにかく 君に聞いて欲しいんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしょうもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ 大好き しか出てこない

ただ それだけで でも それがすべて
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
清水翔太 - アイシテル
music-j / takabou
アイシテル
アイシテル
清水翔太,清水翔太,RUEED,BEN E.KING,JERRY LEIBER,3rd Productions,MIKE STOLLER,V.I.P INTERNATIONAL,Masato Ishinari



地元大阪のスクールでゴスペルを学び、ソウルミュージックに
魅せられた事をきっか けに作詞・作曲、
そしてアレンジまでこなす現在19歳の天才肌のシンガー/ソングライター読書
その日本人離れしたソウルフルな歌いは圧巻で感動の歌声ですんびっくり
今後の活躍に期待嬉しい

official site
クリップhttp://www.shimizushota.com/

| comments(0) | - |
pagetop
森山直太朗 with Salyu - 愛し君へ
music-j / takabou
忙しい6月がすぎましたん。。。ラッキー
梅雨の合間にホッと一息で、
なぜか森山直太朗・・・たらーっ
しっとり聞き一人ジーンと心を落ち着かせうるるんしたいねっポロリ


2004CD from 『愛し君へ』

自慢じゃないけど、この曲、俺の十八番( ̄∀ ̄*)イヒッ

| comments(0) | - |
pagetop
Low Jack Three - Into The Mirror feat. Asia
music-j / takabou


予測不可能な化学反応を起こす
ブレイク・ビーツ・ニュー・ジェネレーション、
ロウ・ジャック・スリーが遂に登場!
ライブではMPC(サンプリング・マシーン)を巧みに扱い
そのエネルギッシュなサウンドで観客を熱狂させ、
彼らがプロデュースした数々の作品では彼らが得意とする
ライブ感覚を感じさせるワイルドなサウンドで
リスナーを夢中にさせる話題のプロデューサー・ユニット、
ロウ・ジャック・スリーのデビュー・アルバム。
台湾の歌姫AISAをフィーチャーした、
最高にファンキーなドラム・サウンドが印象的なR&Bチューン
「INTO THE MIRROR feat. AISA」をはじめエレクトロ・ロックな
「THREE」等、彼らの変幻自在なサウンド・プロダクションを凝縮したアルバム!
『bape souns』より引用読書

最初、Teriyaki Boyzのlive前座で彼らを見て、
そのbeatにゾクっとしたどんっ
本来、彼らが得意とするbeat中心のアルバムならいいんだけどな〜ピピピ
本ブログのサイド・バーに彼らのsiteをリンクしてますんグッド
機会があればliveに行って見たい〜嬉しい

PLAYERS
PLAYERS
LOW JACK THREE,AISA

official site
クリップhttp://www.bape.com/
| comments(0) | - |
pagetop
谷村奈南 - Jungle Dance
music-j / takabou


1987年9月10日(20歳)生の現役青山学院大学法学部2年生の彼女びっくり
イロイロな面で今注目若手の歌手ですおてんき
その胸の大きさは売りで実力&sexyにこれからの活躍を期待
しちゃうぜえwwwラブ

official site
クリップhttp://avexnet.or.jp/nana-tanimura/index.html
| comments(0) | - |
pagetop
山下達郎 - ずっと一緒さ
music-j / takabou
最近ハマってるTVドラマは
前回紹介した、『明日の喜多善男』とこの、
月曜日21時からの『薔薇のない花屋』テレビ
http://www.fujitv.co.jp/rose/index2.html
最終回がどうなるのか、楽しみだけど
毎回主演の竹内結子の笑顔にはほんま癒されるときめき
激似の人がいたら俺の独身時代も終止符が打てるのに・・・どんっ
なんちってぇギザギザイヒヒ
また、主題歌もええよwww
久々にカラオケ歌ってみたいけど、
この人の曲はほんと優しいそうでかなり難しい爆弾

| comments(0) | - |
pagetop
山崎まさよし - 真夜中のBoon Boon
music-j / takabou
最近ハマってるTVドラマは毎週火曜日フジテレビ22時放送の
『明日の喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間』
タイトルに惹かれるもユーモアな内容で
人間の心理をついた楽しい展開のドラマにクギ付けテレビ
http://www.fujitv.co.jp/index.html
来週最終回がどうなるのか、楽しみだすマル秘
主題歌は山崎まさよしパクッ
久々にノリのいい曲やねん〜おばけ
本PVには主演の喜多善男役の小日向文世も友情出演おてんき


| comments(0) | - |
pagetop
中島美嘉 - 雪の華
music-j / takabou

2003CD

この寒い中、やっぱりこの曲が映えるムード
温泉行く途中の雪景色や山道を走りながら聞くと
なんか、ジ〜ンときますポロリ
PVで鑑賞するよりか、音だけで聞くと
歌詞の一つ一つの重さが心を打ちますパクッ
まさに名曲指輪
たま〜に口ずさんでも涙してしまう曲ですね〜
おとついラジオで聞いてグン悲しいときたんで
アップしてみましたん嬉しい
| comments(0) | - |
pagetop
久保田利伸 meets KREVA - M☆A☆G☆I☆C
music-j / takabou
今月のblog記事の締めくくりはこの曲で嬉しい
お引越しのため、来月までお休みさせ頂きまギザギザおばけ

M☆A☆G☆I☆C
M☆A☆G☆I☆C
久保田利伸 meets KREVA

CD2007


最初に聞いたとき、「めちゃ、シブっ」と思った爆弾
くぼやん〜ええよね!
この組み合わせは予期せぬかったびっくり

| comments(0) | - |
pagetop
ステファニー - Because Of You
music-j / takabou
たまたま、ラジオで聞いて耳に残った曲でしたん音楽
聞いてて何だか心にしみたんで今夜は紹介しまーす嬉しい
彼女はアルメニア系アメリカ人の父と日本人の母の元、
カリフォルニア州に生まれ。
現在青山学院大学法学部在学中らしいです。
今月20歳で成人を迎えた彼女が、これまで自分を支えた
人たちへの感謝の意と、これからの未来の自分の人生
への希望を込めた一曲ムード
これから更に頑張って欲しいね〜拍手

2007CD


official site
クリップhttp://www.steph.jp/index.html

今月は今夜でおしまい〜おてんき
また来月〜ビール See you 〜イヒヒパー
| comments(2) | - |
pagetop
<< | 2/3 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--